0

Xとyを求めよ

Xとyの値を求めよと言われていつまでもその答えがわからなかったときそれは、Xとyがそもそも何処から来たのか何故その名前なのかそれすらも分からないからだったのだけれど 今は分からない分かった所で私には何ら関係のないXとyの答えばかりを求めていた頃に戻りたい 今は全てが意味があって私はもう意味から別れを告げたい今のわたしから意味を抜いたら何もなくなるけれどいつか意味を失っても生存するということをしたい 自分ばかりが愛されるわけは無くてみんな別にだいすきな人が居るんだよね 私はみんなに意味を付けてあげる為に存在して居るらしい いつかきっと意味を殺してくれる人が居るはずだよと今日もわたしは意味を求めて制作したり音楽が鳴って居る場所へ行く 気持ちが安定しないならおうちに居れば良いのに意味を求めてしまうから外へ出てしまうんだね 自分の居場所はそこにはないのに Xとyを求めて居るのともしかしたら同じ事をしているのかもね 分かったとしてもそれはわたしにとってXとy以上にはなってくれなくても 答えが出たらそれ以上になってくれるんじゃないかって でも答えを出したくもない気がしているしってずっと求める事だけに執着している 答えは 何もない だったよって言われるのが怖いから遠回りしてでもずっと求めているの 早く抜け出したい 早く抜け出してあったかい牛乳とかを飲みたい 小さい頃預けられて居た所で一番遅くまでいると 夜食としてクロワッサンと温かい牛乳をくれた すごく美味しくて その味今でも忘れられない この前いきなり出た涙も本当はクロワッサンと温かい牛乳があれば良かった Xとyを求めるのやめよう

f:id:rariru_rei:20171109173522j:image